ホーム  >  京都市中京区の不動産売却はセンチュリー21リノライフ  >  お知らせ

「お知らせ」の記事一覧(2件)

第1回リノライフBBQを開催しました!
カテゴリ:お知らせ  / 投稿日付:2023/07/10 16:37

こんにちは!
総務部の市川です。

つい先日、第1回リノライフBBQが開催されました!


嵐山‐高雄パークウェイ(水辺のバーベキューコーナー)

風も強くなく、暑すぎず、天候の良い日に辺りラッキーでした!
スタッフ同士でのんびりお話しできる!社外のお友達も参加できる!がこのBBQの醍醐味!

美味しい立派なお肉、そして海鮮も!エビ・イカにサザエも食べました♪


休憩がてら景色を楽しみながら池の上をボートでのんびり散歩しましたw
16時には完全撤退しなければいけないのですが、16時から
山盛り焼きそば!普段では食べきれない量をみんな食べれましたw


次回の開催をお楽しみに~~!

わいわい集まって食事するのが大好きな

リノライフでは、一緒に働く仲間を募集しています!





2023年春季セールスラリーについて
カテゴリ:お知らせ  / 投稿日付:2023/07/10 16:09

6月12日にホテルニューオオタニ大阪で行われた

センチュリー21春季セールスラリー表彰式に参加してきました!

 

なんと弊社代表別所名が表彰されました!

関西地連京都地区第2位という大変光栄な順位を頂くことができました!

この表彰台に立てるのは皆様のおかげです。
これからも引き続き、スタッフ一同皆様の住まい探し・売却を精一杯お手伝いさせて頂きたいと思います!

ページの上部へ